--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅くなりましたが、



新入生の皆さんご入学おめでとうございます!

上智大学の鳥人間サークルSophiaFlyingTurkeysは
新入生を大歓迎しています!!




( ´Д`)一年前も聞いたような台詞だ・・・



SFTは毎年夏に開かれる鳥人間コンテストに向けて機体を製作しています。
先輩後輩仲の良い、アットホームなサークルです!
理系はもちろん、文系の方も大歓迎!



新生活が始まったいま、


何か大きなチャレンジがしたいと思ったら


ぜひ鳥人間サークルへ!!




( ´Д`)例年通りテンション高めでお伝えしております




SFTはフレッシュマンウィークの4月8日(水)~10日(金)の3日間で皆さんをお待ちしています!
ブースの場所は、8ピロ9ピロすぐF-23になります!!
8ピロ9ピロは、地下に食堂があって、近くに中庭がある場所)
※8ピロではなく9ピロでした。すみません。(4/9訂正)

また、部室の場所ホフマンホール入ってすぐの2階の大部屋です!
(SUBWAYがある建物の、保健室の隣)


新入生歓迎会11日土曜日の夜焼き肉食べ放題を予定しています!

少しでも興味のある方はブースまたは部室にお越しください!



また、今年は新入生のために


・コックピット乗り込み体験(☆これであなたも鳥人間☆)

・可動式尾翼(試験製作中)の展示



を行います!

普段の作業の様子に加え、いろんなことをお伝えできると思います!ぜひ来てね!


↓また、フレマン用の連絡先はこちらです!↓

sft.birdman.freman@gmail.com




以上、フレッシュマンウィークの案内でした!

以下、真面目なお話です。





【重要なお知らせ】

Twitterではすでにお伝えしましたが、先日大会事務局から今年の鳥コンについて落選のお知らせが届きました。
今年の大会に出場できないのは非情に残念ですが、SFTは来年の鳥人間コンテスト2016に向けて作業を進めていきます。

今後ともSFTの応援をよろしくお願いします。

そして、一緒にSFTで頑張っていく仲間を、本当にお待ちしています!
2015.04.06 Mon l 上智大学 鳥人間の日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sft2013.blog.fc2.com/tb.php/30-54617fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
