FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに今週の月曜!金属の加工業者から納品の一報が届いたので!受け取りにいってまいりました!(`・ω・´)ゞ


136553.jpg 136554.jpg
荷室を持て余すハイエースと正門前に停車中のハイエース



あいにくの雨だったのでトラックじゃなくてバン借りといてよかったです。
当然の如く構内に乗り入れる許可は降りなかったので、北門や正門(部室とは正反対)からせっせと運びました。(´д⊂)


大部屋とアルミ材!材料は揃った!
ということでやっと本格的な作業スタートです。


2505.jpg
0桁

2506.jpg
1桁かな?

2518.jpg
神秘的


現在、3年生の部員がほとんどおらず、作業は2年生を中心に進められています。
1年ぶり2回目の桁製作なのでわからないところ(正確には忘れてしまったところ)も多く、
試行錯誤の毎日です。(´゚д゚`)アチャー




月曜日に桁を搬入したあとせっかく車なので新宿の東急ハンズにスタイロを買いに行ったんですが、
三六判(1800*900*50)が1枚で6千円もするんですね。(去年までは業者のご好意で無償で頂いてました。どう考えても神だった。)
とりあえず在庫有るだけ買いましたが、馬鹿にならないこのスタイロ代はどうしたものか。。。(´ヘ`;)
スポンサーサイト
2014.12.06 Sat l 上智大学 鳥人間の日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。