FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は残念なおしらせがSFTの代表の家に届きました。

それはなんと鳥人間コンテストの書類審査に落ちてしまいました(ノд・。) グスン

image (2)

パイロットはこんな感じで→(/□≦、)エーン!!
ショックを受けています

今年のフライトを期待してくださった皆様大変申し訳ないです

来年に向けてこれから機体を作っていきますのでこれからもSFTをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2013.03.27 Wed l 上智大学 鳥人間の日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
初めましてSFTで代表を務めている伊藤です。
ブログに記事を書くなんて初めてなので緊張が収まりません


さて本題!
現在SFTはアルミボックス桁を製作してます!


( ´・ω・)「今桁を作ってるって遅くね?」
と思いますが残すは接合部の製作のみ!となっています。

amarecco0003 (240x296)

すごいでしょ(・ω・)ノ
うちの設計Sさんが頑張っています
それに比べて2年どもはry

そしてうちのパイロットも
amarecco0004 (240x304)

コクピットやってます。
作業の進行はとても遅いですが、接合部が完成すると作業は格段に早くなる予定です。


書類は提出したのであとは待つのみです!
では今日はこの辺で失礼します
2013.03.05 Tue l 上智大学 鳥人間の日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。